2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレないアイメイク知りたいあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回はバレずに アイメイクを 仕上げたいというあなた! 必見の内容となっています! アイメイクは 目元の化粧のことで 目の周りに影をつけることで 目を大きく見せたり、 印象を変えることができます! その反面、 デメリットとし…

ノンコメドジェニックテストに注目!

こんにちわ!つかさです。 今回は ニキビ肌が気になるが 「ステルスメイク」を 実践したいメンズ! 必見の内容となっています! ニキビを防ぐUVカットの 下地、ファンデーションは たくさん売り場にあります。 しかし、 何を基準に選べばいいの。。 でもニキ…

ニキビ肌のメイクの習慣!?

こんにちわ!つかさです。 今回はニキビ肌を 隠すためのメイク術を 習慣化したいあなた! 必見の内容となっています! 隠すと言っても そのあと ニキビを悪化させるのでは? ニキビにメイクは 汚れの原因では? 僕もそう思ってました。 しかし そんな僕は 「…

メイク前スキンケアの正しい手順を知りたいあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回はメイク前の 正しいスキンケアを 知りたいというあなた 必見の内容となっています! メイク前スキンケアは 保湿が最も重要と お話ししました。 実際その効果を 最大限に発揮するためには スキンケアの 正しい手順に沿って 行…

メイクで不自然に白くなってしまったあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回はメイクをしたら 思った以上に 顔が白くなってしまった人 必見の内容となっています。 もともと色黒の方だったので メイクをすることで 顔だけが不自然に 白くなっていないか 気になりますよね。。 逆に白くなりすぎて 顔色が…