2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク前のスキンケアが重要!

こんにちは! つかさです! 今回は メイクをしていることが バレたくない! 崩れにくいメイクを 仕上げたい! そんなあなた 必見の内容となっています! 時間が経つと乾燥して 皮脂が浮き出る、、、 そんな経験ありませんか? せっかくメイクをしたのに 崩れ…

仕事をするときのメイクを知りたいあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回は仕事をする時の メイク術を 知りたいというあなた 必見の内容となっています! 仕事をしている時 上司や同僚に バレたくない! バレれば 会社中の噂になる。 その不安が1番 大きいですよね。 僕もサラリーマンなので 1番よく…

まわりでメンズメイクをしている人がいないあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回は周りで メイクをしていない! という あなた必見の 内容となっています! 周りにやってる人がいないと 自信を持ってメイクを 始められない! やってる人がいないと 「正しい」ことがわからない! そう感じるあなた! 僕も周…

メイク道具は何を買うの?そんなあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回はメイク道具を 何を買えばいいか わからない!! そんなあなた 必見の内容になっています! メイク道具は 女性用のものが中心。 どれがいいかわからない。 僕も最初はかなり悩みました。 キラキラした華やかなものが多く そん…

女の子から今すぐモテたいあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回は女の子から 今すぐにでも モテるようになりたい! そんなあなた必見の内容になっています! 今すぐモテたいけど 顔に髭やニキビがあり、 モテる自信がない。 改善するには時間がかかる。 でも早く女の子と デートに行きたい…

ステルスメイクで盛りたいあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回は「ステルスメイク」を 盛って見せたい! そんなあなた必見の内容になっています! メイクを盛る = 厚塗り みんなは どんなイメージありますか? 僕は特にそのイメージが ありました。 そんな僕は「ステルスメイク」 を取り…

シェーディングを入れて小顔にしたいあなたへ

こんにちは! つかさです! 今回も顔を小さく見せたい方 必見!となっております。 それでは 「シェーディング」 によって 小顔に見せる方法を お伝えします! 「シェーディング」 重点箇所は3点! 1.フェイスライン 輪郭にそって入れます。 顔の形は各々違…

顔を小さく見せたいあなたへ

こんにちは! つかさです! 今回は 顔を小さく見せたい あなた必見!の 内容となっています。 小顔にみせたい! そんなシンプルな願いを 叶える方法をお伝えします! それは「シェーディング」です。 しかし 男性にはかなり 馴染みのない言葉。。 私も、??…

青髭を目立たないようにしたいあなたへ

こんにちは! つかさです! 今回は青髭を 目立たないようにしたい! あなた必見です! どんだけ剃っても残る色味。 ケアだけじゃどうにもならない。 脱毛にはお金が、、 まずはメイクで隠してみませんか? 短い期間で 青髭対策ができます! そこで取り入れる…

メンズメイクの女子ウケが気になるあなたへ②

こんにちは! つかさです! 今回は メンズメイクの女子ウケが 気になるあなた 必見!part2です! 前回、バレないメイクを 実践することで 清潔感を演出できる!と お話ししました。 しかし、 もしメイクしてることが バレた時の反応は マイナスな印象を 持た…

メンズメイクの女子ウケが気になるあなたへ①

こんにちは! つかさです。 今回は メンズメイクの 女子ウケが気になる! あなた必見です! 男がすると気持ち悪い。 そもそも メイクしてると 思われたくない。 と私も思っていました。 そんな私は メイクに対しての 意識を 少し変えてみました。 それは 「…

黒ずみが気になるあなた必見!!

こんにちは! つかさです! 今回は 肌の黒ずみが気になる方 必見の内容となっています。 鼻の周りに 集中した黒ずみ。 俗にゆう「いちご鼻」 なんだこのイチゴ鼻は! 気持ち悪い!! 私もずっと思ってた1人です。 そんな僕が 「メイク前のスキンケア」を 意…

肌を綺麗にしたいあなたへ

こんにちわ!つかさです。 今回はニキビを何とかして 肌を綺麗に見せたい! そんなあなた必見の内容になっています!ニキビのあるせいで 自分に自信が持てず 女の子に顔見られたくない そんな経験ありませんか?僕はそんな経験が多くありましたそんな僕が「…